名古屋人じゃないけど、中村区ってよく知らない。
中村区では名駅しか行かない。
名駅のある中村区は確かに都心区だけど、そもそも中村区は広すぎる。
横浜の中区が都心区と言いながら本牧の山岳地帯を含んでいるのと同じ。
区界では切れないよ。
東京の港区だって白金台みたいに都心とは言えない地区を含んでいるよね。