>>708
横浜人を自称したいのなら、もう少し勉強するなり事前準備するなどして臨んだ方がいい。
書き込み内容が感覚的な話のみで、数値的な話は皆無だしな。
「伊勢崎」などと書き込んだ時点でエセ確定だと、俺は思ってる。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超陶酔【83】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
720名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/01/11(土) 08:18:40.01ID:F5CZI485■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています