>>759
また懲りずに来るでしょww
自称横浜君また屁理屈やダブスタで
これ見たら発狂するんじゃない?

平日の真昼間から自宅回線で書き込みしてるニートしてる庭=家君が
横浜を羨ましいんだろうけどw


田舎者ほどで、だいたいの人が福岡出身のタモリが、なんで、偉そうに語るとかイチャモンをつけるけどw

人気司会者で影響力があるのがタモリw
https://www.oricon.co.jp/special/50794/


そのタモリもこれ有名な話だけど、

タモリ「横浜はね、あの〜俺九州から東京出てきて、やっぱり東京って言うのが、洗練された都会だと思ってたんだけども〜」

向井「はい」

タモリ「実はそうじゃないって風にすぐ気付くんだけどね」

向井「え?どこら辺でですか?」

タモリ「いや、街歩いてて、あんまり・・・大都会だけど洗練はされてないなと思って〜」

タモリ「たまたま友達に誘われて横浜に行ったときに、あ!ここだと思ったんだよね」

向井「へぇ〜そうですか」

タモリ「ここなんだ、やっぱり洗練されてるのは」


タモリ「かっこいいね〜横浜」

タモリ「東京と全然違うんだよね」