くたばりそうな昭和の爺さん1人からのお言葉だけが横浜土民の心の支えなんだね・・・可哀想。
昭和から平成初期にかけての横浜のステマでちやほやされてたけど、
平成後期はだんだんメッキが剥がれてきて完全に横浜が鳥取並みのクソ田舎だって露呈しちゃったからね。
同時に実は幕張が横浜より洗練された都会だということに、日本国民皆が気づいてきてるもんだから余計に哀れ。
今までバカにしてた都市に抜き去られ周回遅れにされた感想が聞きたいねぇ。
今この瞬間もとてつもない速度で差が開いてるよぉ?