>>642
スカスカ皆弔いを最上位にする時点で濱カス確定だわな(笑)

匿名より:
2019年1月20日 8:12 AM
これは個人的な印象なのだから、異議を唱えても意味は無いが。
みなとみらいは何もないよ。
空虚な遊戯施設があるだけで、遊戯施設としてとらえるならばディズニーランドと比較するもので、商業施設は東急スクエアくらいしかない。
10位から2位までとは同一の俎上で論じられる街では無いと思う。
2位以下のまちと比較するなら元町とか伊勢佐木町が適当と思われます。
またタモリという個人名を出すことに何の意味が有るか分からないが、九州博多の在の平尾出身者の言質にどんな権威があるのかも疑問。
博多出身者に平尾の人間が都会に付いて論じていると言ってごらん。年配者から殴られるぞ。


タモリほどの超おのぼりさんも中々いない(笑)

江戸から濱に下った林婆さんは充分に承知のようで
「横恥に滞在しても見たいというものが無い」とカメラに向かって嘆いた
これ現実←(笑)

上っ面だけで深み重厚感無き皆弔い(笑)

シンボルのランドなんちゃらも雑居ビル相当(笑)


横ハリボテ


(笑)