北仲のタワマンに入るスーパーマーケットは、マルエツの高級ブランドの「リンコス」
なんだか、ビルボードライブといい、馬車道は六本木みたいになるのかね。
まだ駐車場にしている土地があるので、あと2−3の高層ビルが建ちそう。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超陶酔【83】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
825名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/01/11(土) 22:12:37.34ID:wQpVdYEO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています