そりゃ名古屋や神戸にも繁華街はおろかまともな鉄道網すらない畑と田んぼの街だからな。
横浜も飲食店すら無い田舎街で高層ビルが一本も無くて永遠と舗装されてない砂利道が続くと聞いた事がある。
東京や大阪なんてもっと酷くて人がまともに居ないジャングルらしい。