阿呆坂は昼間人口で横恥を凌ぐ

よって
それ相応のショップ数が必要となる


残念ながら

阿呆坂のようには名古屋は昼増やせない

かなり増加するが大増加まではいかない


以前から言ってるように

名古屋周辺には稼ぐ優秀な衛星都市が点在

敢えて名古屋に行かなくとも地元で働いて飯食う者がとても多いからである

もし衛星都市が大したことなければ
大都へ出稼ぎが大幅に増えて昼間人口は大増加となるであろう


逆に言うなら

横恥周辺は人口だけは一丁前だが

腐った衛星都市ばかりと言える(笑)

だから少し横恥へ出稼ぎ
他は江戸へ日々出張スタイル(笑)


愛知のGDPが阿呆坂をも凌ぐのは優れた衛星都市が存在するからである

名古屋自体がスゴイ上に秀逸な衛星都市


阿呆坂腐民からも神奈川圏民からも羨ましがられるわけです


(笑)