祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超需要【30】
http://potato.2ch.ne.../develop/1460456547/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超羨望【31】
http://potato.2ch.ne.../develop/1467197566/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超覚醒【32】
http://potato.2ch.ne.../develop/1472108657/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超驚愕【33】
http://potato.2ch.ne.../develop/1477567818/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超閃光【34】
http://potato.2ch.ne.../develop/1480690577/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超躍動【35】
http://potato.2ch.ne.../develop/1482542194/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超達観【36】
http://potato.2ch.ne.../develop/1484303502/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幽玄【37】
http://potato.2ch.ne.../develop/1485319140/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幻影【38】
http://potato.2ch.ne.../develop/1486941886/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超予兆【39】
http://potato.2ch.ne.../develop/1488617581/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超陶酔【83】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ナルシソアナスイ(ジパング)
2019/12/24(火) 16:13:03.68ID:Ru2IfQo5928名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/14(火) 20:30:55.28ID:Xzb4Et0k 阿呆坂は昼間人口で横恥を凌ぐ
よって
それ相応のショップ数が必要となる
残念ながら
阿呆坂のようには名古屋は昼増やせない
かなり増加するが大増加まではいかない
以前から言ってるように
名古屋周辺には稼ぐ優秀な衛星都市が点在
敢えて名古屋に行かなくとも地元で働いて飯食う者がとても多いからである
もし衛星都市が大したことなければ
大都へ出稼ぎが大幅に増えて昼間人口は大増加となるであろう
逆に言うなら
横恥周辺は人口だけは一丁前だが
腐った衛星都市ばかりと言える(笑)
だから少し横恥へ出稼ぎ
他は江戸へ日々出張スタイル(笑)
愛知のGDPが阿呆坂をも凌ぐのは優れた衛星都市が存在するからである
名古屋自体がスゴイ上に秀逸な衛星都市
阿呆坂腐民からも神奈川圏民からも羨ましがられるわけです
(笑)
よって
それ相応のショップ数が必要となる
残念ながら
阿呆坂のようには名古屋は昼増やせない
かなり増加するが大増加まではいかない
以前から言ってるように
名古屋周辺には稼ぐ優秀な衛星都市が点在
敢えて名古屋に行かなくとも地元で働いて飯食う者がとても多いからである
もし衛星都市が大したことなければ
大都へ出稼ぎが大幅に増えて昼間人口は大増加となるであろう
逆に言うなら
横恥周辺は人口だけは一丁前だが
腐った衛星都市ばかりと言える(笑)
だから少し横恥へ出稼ぎ
他は江戸へ日々出張スタイル(笑)
愛知のGDPが阿呆坂をも凌ぐのは優れた衛星都市が存在するからである
名古屋自体がスゴイ上に秀逸な衛星都市
阿呆坂腐民からも神奈川圏民からも羨ましがられるわけです
(笑)
929名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/01/14(火) 20:54:28.19ID:sCLHi3tD >>926
中華街や山下公園は海側なのに?
中華街や山下公園は海側なのに?
930名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/01/14(火) 20:55:35.60ID:EcotMi/3 >>928
その理屈で言うと愛知は優秀だけど名古屋はショボいと
で、横浜と名古屋で言うと
他都市の影響力は横浜なので、名古屋は影響力がないと言える
そう思ってたら名古屋市議も同じ考えでした
横浜>名古屋
横井市議は名古屋市議会議長も務めた実力者である
http://blog.livedoor.jp/minami758/archives/2436371.html
さて、県内総生産に占める市内総生産の割合は、名古屋市32.6%、大阪市49.6%、横浜市42.0%となっており、名古屋市の県内総生産に占める割合は他都市に比して相対的に低い。
名古屋市の場合、市域外に巨大な経済圏が広がっており、周辺都市と協調してバランスよく発展している面はあるものの、一方で、経済的にはリーダーシップを発揮できていないという側面も否定できない。
インバウンドやマイスなど周辺都市を巻き込んだ新たな産業の育成に向けた十分な検討と議論が必要だ。
その理屈で言うと愛知は優秀だけど名古屋はショボいと
で、横浜と名古屋で言うと
他都市の影響力は横浜なので、名古屋は影響力がないと言える
そう思ってたら名古屋市議も同じ考えでした
横浜>名古屋
横井市議は名古屋市議会議長も務めた実力者である
http://blog.livedoor.jp/minami758/archives/2436371.html
さて、県内総生産に占める市内総生産の割合は、名古屋市32.6%、大阪市49.6%、横浜市42.0%となっており、名古屋市の県内総生産に占める割合は他都市に比して相対的に低い。
名古屋市の場合、市域外に巨大な経済圏が広がっており、周辺都市と協調してバランスよく発展している面はあるものの、一方で、経済的にはリーダーシップを発揮できていないという側面も否定できない。
インバウンドやマイスなど周辺都市を巻き込んだ新たな産業の育成に向けた十分な検討と議論が必要だ。
931名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/14(火) 20:56:32.17ID:cZ2fPBUh >>928
勉強の出来なかった人が働く工場のこと?
勉強の出来なかった人が働く工場のこと?
932名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/01/14(火) 21:01:45.75ID:EcotMi/3 >>931
名古屋ってブルーカラー都市なんだよねw
あとこれw
主要都道府県(都市)別50m以上の高層ビル数一覧
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5230039.html
横浜市133(296m有り)
名古屋市82(内200m超えが4)←大爆笑ww
名古屋ってブルーカラー都市なんだよねw
あとこれw
主要都道府県(都市)別50m以上の高層ビル数一覧
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5230039.html
横浜市133(296m有り)
名古屋市82(内200m超えが4)←大爆笑ww
933名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/01/14(火) 21:07:51.27ID:EcotMi/3 >>931
そうそう肝心な事も忘れてるよね
名古屋は高卒が多くて製造業で働く
横浜は進学率が高いから、その点生産性を生まないw
要するに名古屋は期間工や外国人で生産性を稼いでるけど、それでも横浜以下w
名古屋市議も名古屋の影響力ないと言っているw
まぁ三流都市だよねw
そうそう肝心な事も忘れてるよね
名古屋は高卒が多くて製造業で働く
横浜は進学率が高いから、その点生産性を生まないw
要するに名古屋は期間工や外国人で生産性を稼いでるけど、それでも横浜以下w
名古屋市議も名古屋の影響力ないと言っているw
まぁ三流都市だよねw
934名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/01/14(火) 21:19:33.70ID:dqTbz/4D ID:FKwNGXsS
ID:EcotMi/3
煽り合いがしたいのなら他へドゾー!
そういう醜い争いなんて、みんな興味ないよ。
ID:EcotMi/3
煽り合いがしたいのなら他へドゾー!
そういう醜い争いなんて、みんな興味ないよ。
935名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/14(火) 21:50:30.22ID:/EHMKMYW936名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/01/14(火) 21:51:53.47ID:EcotMi/3 >>935
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android) [sage] :2020/01/07(火) 21:10:05.94 ID:Qg51chyk
大都はつづく
http://imepic.jp/20191221/723430
320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android) :2020/01/07(火) 21:33:44.15 ID:dehXIsYC
>>319
低層ビルばっかだな
四国?
↓大正解www
主要都道府県(都市)別50m以上の高層ビル数一覧
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5230039.html
○横浜市133(296m有り)
名古屋市82(内200m超えが4)←大爆笑ww
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android) [sage] :2020/01/07(火) 21:10:05.94 ID:Qg51chyk
大都はつづく
http://imepic.jp/20191221/723430
320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android) :2020/01/07(火) 21:33:44.15 ID:dehXIsYC
>>319
低層ビルばっかだな
四国?
↓大正解www
主要都道府県(都市)別50m以上の高層ビル数一覧
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5230039.html
○横浜市133(296m有り)
名古屋市82(内200m超えが4)←大爆笑ww
937名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/01/14(火) 21:55:46.10ID:dqTbz/4D お前ら死ねば?
この世にいらねーよ。
この世にいらねーよ。
938名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/01/14(火) 21:58:11.69ID:DUe9fyjl 東京地方に来るといつも思う。
この人ら、冷たいんやなくて
単にシャイで恥ずかしがり。
この人ら、冷たいんやなくて
単にシャイで恥ずかしがり。
939名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/01/14(火) 22:01:17.64ID:EcotMi/3940名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/01/14(火) 22:14:08.16ID:4yXYwS+t 林市長の意思は固いな
同協会の水上裕之常務理事は、山下ふ頭に25ヘクタール規模の展示場施設を設けることで年2兆円以上の経済波及効果が見込めるなどとする構想を紹介。欠席した藤木幸夫会長に代わって「カジノなしでも税収効果は期待できる」との立場を強調した。
一方、横浜市の林文子市長は同日開いた定例記者会見で、IR誘致について「心配、たちどまるべきだという意見もある」としつつも「市としては大きく方針を変えることはない」と強調。3月まで市民説明会を開き、同市の立場を説明していく方針を改めて示した。
同協会の水上裕之常務理事は、山下ふ頭に25ヘクタール規模の展示場施設を設けることで年2兆円以上の経済波及効果が見込めるなどとする構想を紹介。欠席した藤木幸夫会長に代わって「カジノなしでも税収効果は期待できる」との立場を強調した。
一方、横浜市の林文子市長は同日開いた定例記者会見で、IR誘致について「心配、たちどまるべきだという意見もある」としつつも「市としては大きく方針を変えることはない」と強調。3月まで市民説明会を開き、同市の立場を説明していく方針を改めて示した。
941名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/14(火) 22:16:31.55ID:qXgKKw4V 大都民の心中
「江戸町民なんて単なる余所者ですわ」
これが東海道新幹線やリニア中央新幹線等で自信満々な大都民の姿である
(笑)
「江戸町民なんて単なる余所者ですわ」
これが東海道新幹線やリニア中央新幹線等で自信満々な大都民の姿である
(笑)
942名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/01/14(火) 22:27:17.81ID:VSMTbD+s 三井アウトレットパーク
2020年4月オープン
https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2019/1009/
三井不動産初のアウトレット全面建替え事業
「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」
店舗数を倍増、2020年4月10日(金)グランドオープン
〜海辺の環境を活かした施設づくりと機能拡充により“滞在型アウトレット”へと進化〜
2020年4月オープン
https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2019/1009/
三井不動産初のアウトレット全面建替え事業
「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」
店舗数を倍増、2020年4月10日(金)グランドオープン
〜海辺の環境を活かした施設づくりと機能拡充により“滞在型アウトレット”へと進化〜
943名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/01/14(火) 22:30:36.22ID:LZ2+E0e/ >>940
なぜ欠席したんだろうね
なぜ欠席したんだろうね
944名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/14(火) 22:59:15.18ID:p0eG51rN 横浜赤レンガ倉庫が“いちご色”に染まる11日間!「ヨコハマストロベリーフェスティバル2020」開催!
https://hamarepo.com/news/6617.html
「Yokohama Strawberry Festival 2020(ヨコハマストロベリーフェスティバル2020)」
横浜赤レンガ倉庫で、2020年2月6日(木)〜2月16日(日)までの計11日間、イベント広場で「ヨコハマストロベリーフェスティバル2020」が開催される。
https://hamarepo.com/news/6617.html
「Yokohama Strawberry Festival 2020(ヨコハマストロベリーフェスティバル2020)」
横浜赤レンガ倉庫で、2020年2月6日(木)〜2月16日(日)までの計11日間、イベント広場で「ヨコハマストロベリーフェスティバル2020」が開催される。
945名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/01/14(火) 23:07:42.24ID:DUe9fyjl946名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/01/14(火) 23:09:19.30ID:DUe9fyjl947名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/01/14(火) 23:11:05.85ID:DUe9fyjl フリをする文化やねん東関東
948名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/14(火) 23:14:14.19ID:UcrUGHMD 伊勢佐木町な。
再開発してないから昭和から町並みが変わってないだけで廃れてるって言うほど廃れてはない。
一階の空き店舗は殆ど無いし。
再開発してないから昭和から町並みが変わってないだけで廃れてるって言うほど廃れてはない。
一階の空き店舗は殆ど無いし。
949名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/01/14(火) 23:14:42.91ID:DUe9fyjl 言うとくけと、
わしあんたらよりはるかに
世界知っとるけどな。
あんたら、関東地方、出たことあんの?笑
わしあんたらよりはるかに
世界知っとるけどな。
あんたら、関東地方、出たことあんの?笑
950名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/01/14(火) 23:19:50.22ID:DUe9fyjl951名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/01/14(火) 23:22:42.44ID:DUe9fyjl952名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/01/14(火) 23:24:40.94ID:DUe9fyjl 関東地方出たこともないジャップが
イキッテんの、めっちゃ可愛いわ
属国やぞ、この国アメリカの笑
イキッテんの、めっちゃ可愛いわ
属国やぞ、この国アメリカの笑
953名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/14(火) 23:25:58.27ID:e0Nl8Vxn954名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/01/14(火) 23:26:52.28ID:DUe9fyjl955名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/01/14(火) 23:27:23.70ID:sCLHi3tD ID:DUe9fyjl
文章までもがここまでコテコテな関西弁の人初めてみた笑
めっちゃ読みづらいが笑える
文章までもがここまでコテコテな関西弁の人初めてみた笑
めっちゃ読みづらいが笑える
956名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/01/14(火) 23:28:15.97ID:VSMTbD+s >>952
ジャップってお前日本人じゃないの?
ジャップってお前日本人じゃないの?
957名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/01/14(火) 23:28:36.44ID:DUe9fyjl958名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/14(火) 23:28:52.19ID:cZ2fPBUh >>954
横浜は唯一東京に憧れない街って言われてるけどなw
横浜は唯一東京に憧れない街って言われてるけどなw
959名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/14(火) 23:29:56.57ID:UcrUGHMD 無理に再開発しなくてもそれなりの売上があるから何もしないのが横浜駅五番街と伊勢佐木町かな。
誰も自慢等してないのに自慢に見えるのは横浜っていうブランド力が強すぎる為か。
誰も自慢等してないのに自慢に見えるのは横浜っていうブランド力が強すぎる為か。
960名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/01/14(火) 23:30:54.22ID:DUe9fyjl961名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/14(火) 23:31:41.61ID:cZ2fPBUh962名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/01/14(火) 23:32:42.48ID:VSMTbD+s >>960
シャッター街になってるわけでもないしね
シャッター街になってるわけでもないしね
963名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/01/14(火) 23:33:53.53ID:VSMTbD+s なんか露骨な関西弁って違和感
神戸の人かも知れないし
神戸の人かも知れないし
964名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/14(火) 23:36:26.47ID:UcrUGHMD >>960
百貨店と家電量販店は撤退したけどそれはみなとみらいが出来たからだな。
飲食店や飲み屋やパチ屋が増えて歓楽街っぽくなったけど近くに野毛と言う飲み屋街があるから立ち位置は中途半端。
観光客はみなとみらいと中華街に行くから俺を含めた地元民しか行かないけどな。
百貨店と家電量販店は撤退したけどそれはみなとみらいが出来たからだな。
飲食店や飲み屋やパチ屋が増えて歓楽街っぽくなったけど近くに野毛と言う飲み屋街があるから立ち位置は中途半端。
観光客はみなとみらいと中華街に行くから俺を含めた地元民しか行かないけどな。
965名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/01/14(火) 23:36:26.66ID:VSMTbD+s966名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/14(火) 23:55:35.08ID:i9HhDFu3 うわ、しょうもな、
関東弁しか話せんジャップが何かいきってますやんw
笑けるw
関東弁しか話せんジャップが何かいきってますやんw
笑けるw
967名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/01/14(火) 23:56:49.94ID:yPg/Xzw8 伊勢佐木町は市電全盛期の繁華街。
人の移動の主流がJR私鉄地下鉄になり廃れた。
とは言ってもシャッター街になるほどには廃れてはいないといったところ。
人の移動の主流がJR私鉄地下鉄になり廃れた。
とは言ってもシャッター街になるほどには廃れてはいないといったところ。
968名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/14(火) 23:57:35.25ID:i9HhDFu3 なあ、英語や白人ちらつかせただけで
どんだけ狼狽えてんの関東人w
ふだんめっちゃイキってはんのにw
かわいいで〜あんたら
どんだけ狼狽えてんの関東人w
ふだんめっちゃイキってはんのにw
かわいいで〜あんたら
969名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/14(火) 23:59:15.52ID:i9HhDFu3 所詮そんなもんやねん
日本の代表面すんなら
わしは日本の代表やと、それなりの覚悟持って外人と接しろよ君ら
笑かすなよ
日本の代表面すんなら
わしは日本の代表やと、それなりの覚悟持って外人と接しろよ君ら
笑かすなよ
970名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:02:39.05ID:CXAkVYPf971名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/01/15(水) 00:04:00.33ID:6KmZABYt ??
パリにはここ最近行ってないけど
以前は何回か行ったけど何か?
パリにはここ最近行ってないけど
以前は何回か行ったけど何か?
972名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:04:37.18ID:CXAkVYPf 大阪人に比べて東京人の白人に対する媚びっぷり
やばいぞあれ
君ら自覚ないんあれ?
奴隷みたいな接し方してるやん君ら
何アレ?
やばいぞあれ
君ら自覚ないんあれ?
奴隷みたいな接し方してるやん君ら
何アレ?
973名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:06:12.27ID:CXAkVYPf わしはそもそも日本人に対して絶望しとるからな
特に関東は酷いねんけど
さっさと首都上方に戻せや
それが日本国のあるべき姿や
特に関東は酷いねんけど
さっさと首都上方に戻せや
それが日本国のあるべき姿や
974名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:08:31.95ID:UbhJ8L0C 最近の伊勢佐木町の動画撮ってる奴居たぞ。
https://youtu.be/H2wV-5DcV8g
元町の方が空き店舗多くてヤバい感じ。
町並みは元町の方が断然綺麗だけどね。
https://youtu.be/-9CpIeuxSEs
https://youtu.be/H2wV-5DcV8g
元町の方が空き店舗多くてヤバい感じ。
町並みは元町の方が断然綺麗だけどね。
https://youtu.be/-9CpIeuxSEs
975名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:10:27.79ID:CXAkVYPf 971
わしに言うとんか?
パリなあ、移民まみれでめちゃめちゃなってますやん。
関東もシナ人朝鮮人でえらいことになるぞこのままでは。
欧州みたいに体臭くさいイスラム塗れの街よりやばいぞ特亜の連中に乗っ取られると。
何か偉そうにしてはるけど、あいつら跳ね返す力量ないやん君ら。
わしに言うとんか?
パリなあ、移民まみれでめちゃめちゃなってますやん。
関東もシナ人朝鮮人でえらいことになるぞこのままでは。
欧州みたいに体臭くさいイスラム塗れの街よりやばいぞ特亜の連中に乗っ取られると。
何か偉そうにしてはるけど、あいつら跳ね返す力量ないやん君ら。
976名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:11:57.13ID:CXAkVYPf 偉そうにギャーギャー言うなら
外人跳ね返せよ。
それ日本の首都がある地方に住んでるお前らの義務やぞ。
外人跳ね返せよ。
それ日本の首都がある地方に住んでるお前らの義務やぞ。
977名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/01/15(水) 00:13:49.92ID:6KmZABYt 関西弁わかりづらいw
イスラム多かったけど、そんな気にならないかな?日本も少子化だし、移民入れて行くようになると思うけどねw
イスラム多かったけど、そんな気にならないかな?日本も少子化だし、移民入れて行くようになると思うけどねw
978名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:17:14.23ID:CXAkVYPf 977
何にも考えてませんやん自分
乗っ取られんで日本
問題意識ないん自分?低学歴かかいな
まあだいたい学歴ない奴アホやけど
何にも考えてませんやん自分
乗っ取られんで日本
問題意識ないん自分?低学歴かかいな
まあだいたい学歴ない奴アホやけど
979名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:19:04.61ID:UbhJ8L0C 横浜住んでて関西の事とか全く気にもならんけどそんなに意識するもんかね?
全くもってどうでも良いんだが。
全くもってどうでも良いんだが。
980名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:19:24.58ID:CXAkVYPf 「気にならないかな」www
そらアホは何にも考えてへんからな、気楽なもんや。
ある意味羨ましいわ、お前みたいなおっさん。
頭ええ奴はお前らみたいなアホのことも、日本国の未来の事も考えたげてんねん。
アホは黙っとけボケが
そらアホは何にも考えてへんからな、気楽なもんや。
ある意味羨ましいわ、お前みたいなおっさん。
頭ええ奴はお前らみたいなアホのことも、日本国の未来の事も考えたげてんねん。
アホは黙っとけボケが
981名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:20:51.37ID:CXAkVYPf 979
別に横浜とかどうでもええよ
イヤマジで
めっちゃ反応してはるけど?
別に横浜とかどうでもええよ
イヤマジで
めっちゃ反応してはるけど?
982名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:22:07.39ID:CXAkVYPf で、君ら関東弁以外に何か言葉話せる?笑
めっちゃ反応くるから、お前らからかうおもろいw
めっちゃ反応くるから、お前らからかうおもろいw
983名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:24:24.98ID:JLM2Ufll984名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:25:03.53ID:CXAkVYPf わし大阪弁も岡山弁も英語もいけるんやけど
あんたら誰でも習得できる生まれ育った地方の方言の関東弁以外に何か話せるん?
せめて一つくらい、努力して語学習得しはった?笑
あんたら誰でも習得できる生まれ育った地方の方言の関東弁以外に何か話せるん?
せめて一つくらい、努力して語学習得しはった?笑
985名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:26:27.46ID:CXAkVYPf 983
ほらほらw
めっちゃカリカリきてますやんw
自分それわしを煽ってるつもりなん?おそらくええ歳やろ君?
恥ずかしないか?
ほらほらw
めっちゃカリカリきてますやんw
自分それわしを煽ってるつもりなん?おそらくええ歳やろ君?
恥ずかしないか?
986名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:27:36.79ID:JLM2Ufll987名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:29:21.46ID:CXAkVYPf 関西弁がどうちゃらとかやなしに
わしは大阪弁も岡山弁も英語も、話さんと殺すと言われればあんたら関東人の方言も
使えるけどね。
で、君は土着の関東弁以外に、何か言葉話しはるの?
頭のレベルどんな感じなん?
わしは大阪弁も岡山弁も英語も、話さんと殺すと言われればあんたら関東人の方言も
使えるけどね。
で、君は土着の関東弁以外に、何か言葉話しはるの?
頭のレベルどんな感じなん?
988名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:29:25.66ID:JLM2Ufll989名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:30:18.72ID:UbhJ8L0C 大阪府表記で横浜スレに乗り込んで悪口言ってたら大阪の印象悪くなるって考えないのかね?
アンチ大阪なら良いけどあまりにも低レベル過ぎるわ。
アンチ大阪なら良いけどあまりにも低レベル過ぎるわ。
990名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:31:07.98ID:CXAkVYPf 986
もうこういうスレで関東人からかうと
反応が予想通りと言うか、ひねりのないワンパターンで
めっちゃわらけんねんw
可愛いねん君ら、いやほんまに反応がwめっちゃ可愛い!
わかりやすい!!
もうこういうスレで関東人からかうと
反応が予想通りと言うか、ひねりのないワンパターンで
めっちゃわらけんねんw
可愛いねん君ら、いやほんまに反応がwめっちゃ可愛い!
わかりやすい!!
991名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:32:49.91ID:CXAkVYPf 988
だからあ、そういう幼稚な煽りいらんて
要するに、お前語学能力ないんやろ
英語かていうたら方言やで
そんなこともわからんのか低能が
だからあ、そういう幼稚な煽りいらんて
要するに、お前語学能力ないんやろ
英語かていうたら方言やで
そんなこともわからんのか低能が
992名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:35:17.87ID:CXAkVYPf そうやってクール気取りながら反応しまくるのが
「いかにも関東人」なんよ
こっちはそういう反応すんのわかっとるんやけど
ほんま何一つ意外性のない反応が返ってこんのも「いかにも関東人」
でも白人相手やとびびりまくってんのが可愛いで君ら。
いちいち面と向かっては言わんけどなw
「いかにも関東人」なんよ
こっちはそういう反応すんのわかっとるんやけど
ほんま何一つ意外性のない反応が返ってこんのも「いかにも関東人」
でも白人相手やとびびりまくってんのが可愛いで君ら。
いちいち面と向かっては言わんけどなw
993名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:35:20.35ID:JLM2Ufll994名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:38:38.99ID:CXAkVYPf 993
だからあw
わしを煽りたいんなら、そんなスカしたこと書いても意味ないことくらい
わからんか関東人?
頭悪いんかおっさん。
どうせ英語も話せんのやろお前w
わしはその気になれば「関東弁」で話してあげられるであんたの使う方言と合わせてあげるために笑
だからあw
わしを煽りたいんなら、そんなスカしたこと書いても意味ないことくらい
わからんか関東人?
頭悪いんかおっさん。
どうせ英語も話せんのやろお前w
わしはその気になれば「関東弁」で話してあげられるであんたの使う方言と合わせてあげるために笑
995名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:40:51.26ID:CXAkVYPf 英語で煽ると反応しまくりやがな君ら
幼稚かw
まあわしは英語話せるけどw
お前らおそらく何の努力もしてへんから
生まれながらの地方の言葉の誰でも話せる関東弁しか使えんやろ
無能が笑
幼稚かw
まあわしは英語話せるけどw
お前らおそらく何の努力もしてへんから
生まれながらの地方の言葉の誰でも話せる関東弁しか使えんやろ
無能が笑
996名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:41:18.82ID:JLM2Ufll997名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:41:19.44ID:UbhJ8L0C 他県民がここ見たら
「大阪府の奴がみなとみらいスレで関東がぁって発狂してる笑」
って思うだけだから荒らすだけ荒らして大阪の民度下げといて下さい。
1000まであとちょっとなんで荒らして埋めといてね。
よろしく
「大阪府の奴がみなとみらいスレで関東がぁって発狂してる笑」
って思うだけだから荒らすだけ荒らして大阪の民度下げといて下さい。
1000まであとちょっとなんで荒らして埋めといてね。
よろしく
998名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:44:09.78ID:CXAkVYPf おいおい、英語で煽られることに対して反撃ないんかいお前らw
大阪弁や岡山弁にはギャーギャ言うてはったがな
ちょっと虐めてもたかなお前ら、すまんかったw
虐める気はなかってんけどなw
大阪弁や岡山弁にはギャーギャ言うてはったがな
ちょっと虐めてもたかなお前ら、すまんかったw
虐める気はなかってんけどなw
999名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:44:15.07ID:JLM2Ufll1000名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:45:36.33ID:CXAkVYPf 997
もうちょっと頭使えよおっさん
全然煽りになってへんし
流石無能やな
もうちょっと頭使えよおっさん
全然煽りになってへんし
流石無能やな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 8時間 32分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 8時間 32分 33秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 『安倍晋三のなく頃に』の富ヶ谷村でありがちな事件と言えば? [153736977]
- 神戸市の冷蔵庫で死体遺棄した事件
- 【速報】日本の出生数と婚姻数が18年ぶりにプラスに ※
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- ダウンタウン+の思い出wwwwwwwwwwww