探検


祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超陶酔【83】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ナルシソアナスイ(ジパング)
垢版 |
2019/12/24(火) 16:13:03.68ID:Ru2IfQo5
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超需要【30】
http://potato.2ch.ne.../develop/1460456547/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超羨望【31】
http://potato.2ch.ne.../develop/1467197566/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超覚醒【32】
http://potato.2ch.ne.../develop/1472108657/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超驚愕【33】
http://potato.2ch.ne.../develop/1477567818/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超閃光【34】
http://potato.2ch.ne.../develop/1480690577/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超躍動【35】
http://potato.2ch.ne.../develop/1482542194/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超達観【36】
http://potato.2ch.ne.../develop/1484303502/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幽玄【37】
http://potato.2ch.ne.../develop/1485319140/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幻影【38】
http://potato.2ch.ne.../develop/1486941886/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超予兆【39】
http://potato.2ch.ne.../develop/1488617581/
931名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/14(火) 20:56:32.17ID:cZ2fPBUh
>>928
勉強の出来なかった人が働く工場のこと?
932名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2020/01/14(火) 21:01:45.75ID:EcotMi/3
>>931
名古屋ってブルーカラー都市なんだよねw

あとこれw
主要都道府県(都市)別50m以上の高層ビル数一覧

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5230039.html

横浜市133(296m有り) 

名古屋市82(内200m超えが4)←大爆笑ww
933名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2020/01/14(火) 21:07:51.27ID:EcotMi/3
>>931
そうそう肝心な事も忘れてるよね
名古屋は高卒が多くて製造業で働く
横浜は進学率が高いから、その点生産性を生まないw
要するに名古屋は期間工や外国人で生産性を稼いでるけど、それでも横浜以下w
名古屋市議も名古屋の影響力ないと言っているw
まぁ三流都市だよねw
934名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2020/01/14(火) 21:19:33.70ID:dqTbz/4D
ID:FKwNGXsS
ID:EcotMi/3

煽り合いがしたいのなら他へドゾー!
そういう醜い争いなんて、みんな興味ないよ。
2020/01/14(火) 21:50:30.22ID:/EHMKMYW
大都つづく


http://imepic.jp/20191221/723430
936名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2020/01/14(火) 21:51:53.47ID:EcotMi/3
>>935
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android) [sage] :2020/01/07(火) 21:10:05.94 ID:Qg51chyk
大都はつづく


http://imepic.jp/20191221/723430


320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android) :2020/01/07(火) 21:33:44.15 ID:dehXIsYC
>>319
低層ビルばっかだな
四国?


↓大正解www

主要都道府県(都市)別50m以上の高層ビル数一覧

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5230039.html

○横浜市133(296m有り) 
名古屋市82(内200m超えが4)←大爆笑ww
937名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2020/01/14(火) 21:55:46.10ID:dqTbz/4D
お前ら死ねば?
この世にいらねーよ。
938名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2020/01/14(火) 21:58:11.69ID:DUe9fyjl
東京地方に来るといつも思う。
この人ら、冷たいんやなくて
単にシャイで恥ずかしがり。
939名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2020/01/14(火) 22:01:17.64ID:EcotMi/3
>>938
冷たいって言うより興味ないって言うのが正解じゃない?

まぁそれも冷たいになるのかも
基本ドライだよ
2020/01/14(火) 22:14:08.16ID:4yXYwS+t
林市長の意思は固いな

同協会の水上裕之常務理事は、山下ふ頭に25ヘクタール規模の展示場施設を設けることで年2兆円以上の経済波及効果が見込めるなどとする構想を紹介。欠席した藤木幸夫会長に代わって「カジノなしでも税収効果は期待できる」との立場を強調した。

一方、横浜市の林文子市長は同日開いた定例記者会見で、IR誘致について「心配、たちどまるべきだという意見もある」としつつも「市としては大きく方針を変えることはない」と強調。3月まで市民説明会を開き、同市の立場を説明していく方針を改めて示した。
2020/01/14(火) 22:16:31.55ID:qXgKKw4V
大都民の心中

「江戸町民なんて単なる余所者ですわ」


これが東海道新幹線やリニア中央新幹線等で自信満々な大都民の姿である


(笑)
2020/01/14(火) 22:27:17.81ID:VSMTbD+s
三井アウトレットパーク

2020年4月オープン

https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2019/1009/

三井不動産初のアウトレット全面建替え事業
「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」
店舗数を倍増、2020年4月10日(金)グランドオープン
〜海辺の環境を活かした施設づくりと機能拡充により“滞在型アウトレット”へと進化〜
943名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2020/01/14(火) 22:30:36.22ID:LZ2+E0e/
>>940
なぜ欠席したんだろうね
944名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/14(火) 22:59:15.18ID:p0eG51rN
横浜赤レンガ倉庫が“いちご色”に染まる11日間!「ヨコハマストロベリーフェスティバル2020」開催!
https://hamarepo.com/news/6617.html

「Yokohama Strawberry Festival 2020(ヨコハマストロベリーフェスティバル2020)」

横浜赤レンガ倉庫で、2020年2月6日(木)〜2月16日(日)までの計11日間、イベント広場で「ヨコハマストロベリーフェスティバル2020」が開催される。
945名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:07:42.24ID:DUe9fyjl
>>939
そのフリをすんねん、彼ら
相手が白人の時と全然ちゃうのみると、
こいつら可愛いなあ思うわw
946名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:09:19.30ID:DUe9fyjl
>>926
伊勢崎はあかんであれ
新開地より寂れてますやん
横浜ここにあり!が、みなとみらいw
では寂しいやろ君ら
947名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:11:05.85ID:DUe9fyjl
フリをする文化やねん東関東
948名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:14:14.19ID:UcrUGHMD
伊勢佐木町な。
再開発してないから昭和から町並みが変わってないだけで廃れてるって言うほど廃れてはない。
一階の空き店舗は殆ど無いし。
949名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:14:42.91ID:DUe9fyjl
言うとくけと、
わしあんたらよりはるかに
世界知っとるけどな。
あんたら、関東地方、出たことあんの?笑
950名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:19:50.22ID:DUe9fyjl
>>948
あれが、横浜ご自慢の一番繁華街。
あんたら、手動の横にあるという何の努力もせんでも発展出来る物凄い恩恵
受けながら、あんな繁華街しか作れんのかと。
951名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:22:42.44ID:DUe9fyjl
>>939
おっさん、英語話せんの?
わし話せるけと、だからどうこうっちゅう
話ちゃうねんけh
952名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:24:40.94ID:DUe9fyjl
関東地方出たこともないジャップが
イキッテんの、めっちゃ可愛いわ
属国やぞ、この国アメリカの笑
2020/01/14(火) 23:25:58.27ID:e0Nl8Vxn
横恥中毒街

http://sunnyer.hateblo.jp/entry/2017/12/06/000319


「マズーイもう一杯」


(笑)
954名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:26:52.28ID:DUe9fyjl
>>948
あれがご自慢ではあかんわな。
東京の横にあるだけやないぞ!
と主張できるもんないんこの町?
955名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:27:23.70ID:sCLHi3tD
ID:DUe9fyjl
文章までもがここまでコテコテな関西弁の人初めてみた笑
めっちゃ読みづらいが笑える
956名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:28:15.97ID:VSMTbD+s
>>952
ジャップってお前日本人じゃないの?
957名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:28:36.44ID:DUe9fyjl
>>953
シナ料理店は
えらい事になってるのは知っとる。
958名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:28:52.19ID:cZ2fPBUh
>>954
横浜は唯一東京に憧れない街って言われてるけどなw
959名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:29:56.57ID:UcrUGHMD
無理に再開発しなくてもそれなりの売上があるから何もしないのが横浜駅五番街と伊勢佐木町かな。
誰も自慢等してないのに自慢に見えるのは横浜っていうブランド力が強すぎる為か。
960名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:30:54.22ID:DUe9fyjl
>>948
いや、廃れまくりやがな。
ひばりがブルース
歌うてた時代からしたら
廃れまくりやろ
961名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:31:41.61ID:cZ2fPBUh
>>950
逆に吸いとられてるぞ。
神戸京都がそこそこ発展してる理由。
大阪が大した街ではないから。

大阪が東京レベルの街なら神戸京都なんてさいたま千葉レベルよw
962名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:32:42.48ID:VSMTbD+s
>>960
シャッター街になってるわけでもないしね
963名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:33:53.53ID:VSMTbD+s
なんか露骨な関西弁って違和感
神戸の人かも知れないし
964名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:36:26.47ID:UcrUGHMD
>>960
百貨店と家電量販店は撤退したけどそれはみなとみらいが出来たからだな。
飲食店や飲み屋やパチ屋が増えて歓楽街っぽくなったけど近くに野毛と言う飲み屋街があるから立ち位置は中途半端。
観光客はみなとみらいと中華街に行くから俺を含めた地元民しか行かないけどな。
965名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:36:26.66ID:VSMTbD+s
>>945
ちなみに白人とか抜きで冷たいって印象があるよくわからない
そんな他人と接するか?
道聞かれたら普通に答えるし、それ以外でつめたいってよくわからない
2020/01/14(火) 23:55:35.08ID:i9HhDFu3
うわ、しょうもな、
関東弁しか話せんジャップが何かいきってますやんw
笑けるw
967名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:56:49.94ID:yPg/Xzw8
伊勢佐木町は市電全盛期の繁華街。
人の移動の主流がJR私鉄地下鉄になり廃れた。
とは言ってもシャッター街になるほどには廃れてはいないといったところ。
968名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:57:35.25ID:i9HhDFu3
なあ、英語や白人ちらつかせただけで
どんだけ狼狽えてんの関東人w
ふだんめっちゃイキってはんのにw
かわいいで〜あんたら
969名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/14(火) 23:59:15.52ID:i9HhDFu3
所詮そんなもんやねん
日本の代表面すんなら
わしは日本の代表やと、それなりの覚悟持って外人と接しろよ君ら
笑かすなよ
970名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:02:39.05ID:CXAkVYPf
>>963
うわ
どーでもええあ〜
何考えてはんのか知らんけど
しょうもなあ
971名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:04:00.33ID:6KmZABYt
??
パリにはここ最近行ってないけど
以前は何回か行ったけど何か?
972名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:04:37.18ID:CXAkVYPf
大阪人に比べて東京人の白人に対する媚びっぷり
やばいぞあれ
君ら自覚ないんあれ?
奴隷みたいな接し方してるやん君ら
何アレ?
973名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:06:12.27ID:CXAkVYPf
わしはそもそも日本人に対して絶望しとるからな
特に関東は酷いねんけど
さっさと首都上方に戻せや
それが日本国のあるべき姿や
974名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:08:31.95ID:UbhJ8L0C
最近の伊勢佐木町の動画撮ってる奴居たぞ。
https://youtu.be/H2wV-5DcV8g
元町の方が空き店舗多くてヤバい感じ。
町並みは元町の方が断然綺麗だけどね。
https://youtu.be/-9CpIeuxSEs
975名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:10:27.79ID:CXAkVYPf
971
わしに言うとんか?
パリなあ、移民まみれでめちゃめちゃなってますやん。
関東もシナ人朝鮮人でえらいことになるぞこのままでは。
欧州みたいに体臭くさいイスラム塗れの街よりやばいぞ特亜の連中に乗っ取られると。
何か偉そうにしてはるけど、あいつら跳ね返す力量ないやん君ら。
976名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:11:57.13ID:CXAkVYPf
偉そうにギャーギャー言うなら
外人跳ね返せよ。
それ日本の首都がある地方に住んでるお前らの義務やぞ。
2020/01/15(水) 00:13:49.92ID:6KmZABYt
関西弁わかりづらいw
イスラム多かったけど、そんな気にならないかな?日本も少子化だし、移民入れて行くようになると思うけどねw
978名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:17:14.23ID:CXAkVYPf
977
何にも考えてませんやん自分
乗っ取られんで日本
問題意識ないん自分?低学歴かかいな
まあだいたい学歴ない奴アホやけど
979名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:19:04.61ID:UbhJ8L0C
横浜住んでて関西の事とか全く気にもならんけどそんなに意識するもんかね?
全くもってどうでも良いんだが。
980名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:19:24.58ID:CXAkVYPf
「気にならないかな」www
そらアホは何にも考えてへんからな、気楽なもんや。
ある意味羨ましいわ、お前みたいなおっさん。
頭ええ奴はお前らみたいなアホのことも、日本国の未来の事も考えたげてんねん。
アホは黙っとけボケが
981名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:20:51.37ID:CXAkVYPf
979
別に横浜とかどうでもええよ
イヤマジで
めっちゃ反応してはるけど?
982名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:22:07.39ID:CXAkVYPf
で、君ら関東弁以外に何か言葉話せる?笑
めっちゃ反応くるから、お前らからかうおもろいw
983名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:24:24.98ID:JLM2Ufll
>>966
俺なら関西弁とか恥ずかしいから隠すけどなw
書き込みまで関西弁とか生き恥もいいとこw
984名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:25:03.53ID:CXAkVYPf
わし大阪弁も岡山弁も英語もいけるんやけど
あんたら誰でも習得できる生まれ育った地方の方言の関東弁以外に何か話せるん?
せめて一つくらい、努力して語学習得しはった?笑
985名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:26:27.46ID:CXAkVYPf
983
ほらほらw
めっちゃカリカリきてますやんw
自分それわしを煽ってるつもりなん?おそらくええ歳やろ君?
恥ずかしないか?
986名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:27:36.79ID:JLM2Ufll
>>976
外人居なくなったら関西とか九官鳥鳴くぞw
ちょっと前がそうだったように。
987名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:29:21.46ID:CXAkVYPf
関西弁がどうちゃらとかやなしに
わしは大阪弁も岡山弁も英語も、話さんと殺すと言われればあんたら関東人の方言も
使えるけどね。
で、君は土着の関東弁以外に、何か言葉話しはるの?
頭のレベルどんな感じなん?
988名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:29:25.66ID:JLM2Ufll
>>984
敢えて方言を習得する意味w
話のネタにすらならんだろw
989名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:30:18.72ID:UbhJ8L0C
大阪府表記で横浜スレに乗り込んで悪口言ってたら大阪の印象悪くなるって考えないのかね?
アンチ大阪なら良いけどあまりにも低レベル過ぎるわ。
990名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:31:07.98ID:CXAkVYPf
986
もうこういうスレで関東人からかうと
反応が予想通りと言うか、ひねりのないワンパターンで
めっちゃわらけんねんw
可愛いねん君ら、いやほんまに反応がwめっちゃ可愛い!
わかりやすい!!
991名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:32:49.91ID:CXAkVYPf
988
だからあ、そういう幼稚な煽りいらんて
要するに、お前語学能力ないんやろ
英語かていうたら方言やで
そんなこともわからんのか低能が
992名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:35:17.87ID:CXAkVYPf
そうやってクール気取りながら反応しまくるのが
「いかにも関東人」なんよ
こっちはそういう反応すんのわかっとるんやけど
ほんま何一つ意外性のない反応が返ってこんのも「いかにも関東人」
でも白人相手やとびびりまくってんのが可愛いで君ら。
いちいち面と向かっては言わんけどなw
993名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:35:20.35ID:JLM2Ufll
>>990
やたら賢ぶってるけど暇人って事がよくわかったw
まあ一連の書き込みとTPOお構い無しのコテコテの関西弁が賢い訳ないけどw
994名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:38:38.99ID:CXAkVYPf
993
だからあw
わしを煽りたいんなら、そんなスカしたこと書いても意味ないことくらい
わからんか関東人?
頭悪いんかおっさん。
どうせ英語も話せんのやろお前w
わしはその気になれば「関東弁」で話してあげられるであんたの使う方言と合わせてあげるために笑
995名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:40:51.26ID:CXAkVYPf
英語で煽ると反応しまくりやがな君ら
幼稚かw
まあわしは英語話せるけどw
お前らおそらく何の努力もしてへんから
生まれながらの地方の言葉の誰でも話せる関東弁しか使えんやろ
無能が笑
996名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:41:18.82ID:JLM2Ufll
>>991
確かにあんたのコテコテな関西弁は読み取りづらいわw
文章にするやつそういないからな。

英語かていうたら方言???
解読した意味で合ってればアホすぎるほど暴論w
997名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:41:19.44ID:UbhJ8L0C
他県民がここ見たら
「大阪府の奴がみなとみらいスレで関東がぁって発狂してる笑」
って思うだけだから荒らすだけ荒らして大阪の民度下げといて下さい。
1000まであとちょっとなんで荒らして埋めといてね。
よろしく
998名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:44:09.78ID:CXAkVYPf
おいおい、英語で煽られることに対して反撃ないんかいお前らw
大阪弁や岡山弁にはギャーギャ言うてはったがな
ちょっと虐めてもたかなお前ら、すまんかったw
虐める気はなかってんけどなw
999名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:44:15.07ID:JLM2Ufll
>>995
生まれながらの関西弁とかかわいそうだなw
関東弁勉強したの? おつかれさまw
1000名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2020/01/15(水) 00:45:36.33ID:CXAkVYPf
997
もうちょっと頭使えよおっさん
全然煽りになってへんし
流石無能やな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 8時間 32分 33秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況