祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超需要【30】
http://potato.2ch.ne.../develop/1460456547/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超羨望【31】
http://potato.2ch.ne.../develop/1467197566/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超覚醒【32】
http://potato.2ch.ne.../develop/1472108657/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超驚愕【33】
http://potato.2ch.ne.../develop/1477567818/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超閃光【34】
http://potato.2ch.ne.../develop/1480690577/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超躍動【35】
http://potato.2ch.ne.../develop/1482542194/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超達観【36】
http://potato.2ch.ne.../develop/1484303502/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幽玄【37】
http://potato.2ch.ne.../develop/1485319140/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幻影【38】
http://potato.2ch.ne.../develop/1486941886/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超予兆【39】
http://potato.2ch.ne.../develop/1488617581/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超陶酔【83】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ナルシソアナスイ(ジパング)
2019/12/24(火) 16:13:03.68ID:Ru2IfQo5977名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/01/15(水) 00:13:49.92ID:6KmZABYt 関西弁わかりづらいw
イスラム多かったけど、そんな気にならないかな?日本も少子化だし、移民入れて行くようになると思うけどねw
イスラム多かったけど、そんな気にならないかな?日本も少子化だし、移民入れて行くようになると思うけどねw
978名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:17:14.23ID:CXAkVYPf 977
何にも考えてませんやん自分
乗っ取られんで日本
問題意識ないん自分?低学歴かかいな
まあだいたい学歴ない奴アホやけど
何にも考えてませんやん自分
乗っ取られんで日本
問題意識ないん自分?低学歴かかいな
まあだいたい学歴ない奴アホやけど
979名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:19:04.61ID:UbhJ8L0C 横浜住んでて関西の事とか全く気にもならんけどそんなに意識するもんかね?
全くもってどうでも良いんだが。
全くもってどうでも良いんだが。
980名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:19:24.58ID:CXAkVYPf 「気にならないかな」www
そらアホは何にも考えてへんからな、気楽なもんや。
ある意味羨ましいわ、お前みたいなおっさん。
頭ええ奴はお前らみたいなアホのことも、日本国の未来の事も考えたげてんねん。
アホは黙っとけボケが
そらアホは何にも考えてへんからな、気楽なもんや。
ある意味羨ましいわ、お前みたいなおっさん。
頭ええ奴はお前らみたいなアホのことも、日本国の未来の事も考えたげてんねん。
アホは黙っとけボケが
981名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:20:51.37ID:CXAkVYPf 979
別に横浜とかどうでもええよ
イヤマジで
めっちゃ反応してはるけど?
別に横浜とかどうでもええよ
イヤマジで
めっちゃ反応してはるけど?
982名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:22:07.39ID:CXAkVYPf で、君ら関東弁以外に何か言葉話せる?笑
めっちゃ反応くるから、お前らからかうおもろいw
めっちゃ反応くるから、お前らからかうおもろいw
983名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:24:24.98ID:JLM2Ufll984名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:25:03.53ID:CXAkVYPf わし大阪弁も岡山弁も英語もいけるんやけど
あんたら誰でも習得できる生まれ育った地方の方言の関東弁以外に何か話せるん?
せめて一つくらい、努力して語学習得しはった?笑
あんたら誰でも習得できる生まれ育った地方の方言の関東弁以外に何か話せるん?
せめて一つくらい、努力して語学習得しはった?笑
985名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:26:27.46ID:CXAkVYPf 983
ほらほらw
めっちゃカリカリきてますやんw
自分それわしを煽ってるつもりなん?おそらくええ歳やろ君?
恥ずかしないか?
ほらほらw
めっちゃカリカリきてますやんw
自分それわしを煽ってるつもりなん?おそらくええ歳やろ君?
恥ずかしないか?
986名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:27:36.79ID:JLM2Ufll987名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:29:21.46ID:CXAkVYPf 関西弁がどうちゃらとかやなしに
わしは大阪弁も岡山弁も英語も、話さんと殺すと言われればあんたら関東人の方言も
使えるけどね。
で、君は土着の関東弁以外に、何か言葉話しはるの?
頭のレベルどんな感じなん?
わしは大阪弁も岡山弁も英語も、話さんと殺すと言われればあんたら関東人の方言も
使えるけどね。
で、君は土着の関東弁以外に、何か言葉話しはるの?
頭のレベルどんな感じなん?
988名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:29:25.66ID:JLM2Ufll989名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:30:18.72ID:UbhJ8L0C 大阪府表記で横浜スレに乗り込んで悪口言ってたら大阪の印象悪くなるって考えないのかね?
アンチ大阪なら良いけどあまりにも低レベル過ぎるわ。
アンチ大阪なら良いけどあまりにも低レベル過ぎるわ。
990名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:31:07.98ID:CXAkVYPf 986
もうこういうスレで関東人からかうと
反応が予想通りと言うか、ひねりのないワンパターンで
めっちゃわらけんねんw
可愛いねん君ら、いやほんまに反応がwめっちゃ可愛い!
わかりやすい!!
もうこういうスレで関東人からかうと
反応が予想通りと言うか、ひねりのないワンパターンで
めっちゃわらけんねんw
可愛いねん君ら、いやほんまに反応がwめっちゃ可愛い!
わかりやすい!!
991名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:32:49.91ID:CXAkVYPf 988
だからあ、そういう幼稚な煽りいらんて
要するに、お前語学能力ないんやろ
英語かていうたら方言やで
そんなこともわからんのか低能が
だからあ、そういう幼稚な煽りいらんて
要するに、お前語学能力ないんやろ
英語かていうたら方言やで
そんなこともわからんのか低能が
992名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:35:17.87ID:CXAkVYPf そうやってクール気取りながら反応しまくるのが
「いかにも関東人」なんよ
こっちはそういう反応すんのわかっとるんやけど
ほんま何一つ意外性のない反応が返ってこんのも「いかにも関東人」
でも白人相手やとびびりまくってんのが可愛いで君ら。
いちいち面と向かっては言わんけどなw
「いかにも関東人」なんよ
こっちはそういう反応すんのわかっとるんやけど
ほんま何一つ意外性のない反応が返ってこんのも「いかにも関東人」
でも白人相手やとびびりまくってんのが可愛いで君ら。
いちいち面と向かっては言わんけどなw
993名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:35:20.35ID:JLM2Ufll994名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:38:38.99ID:CXAkVYPf 993
だからあw
わしを煽りたいんなら、そんなスカしたこと書いても意味ないことくらい
わからんか関東人?
頭悪いんかおっさん。
どうせ英語も話せんのやろお前w
わしはその気になれば「関東弁」で話してあげられるであんたの使う方言と合わせてあげるために笑
だからあw
わしを煽りたいんなら、そんなスカしたこと書いても意味ないことくらい
わからんか関東人?
頭悪いんかおっさん。
どうせ英語も話せんのやろお前w
わしはその気になれば「関東弁」で話してあげられるであんたの使う方言と合わせてあげるために笑
995名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:40:51.26ID:CXAkVYPf 英語で煽ると反応しまくりやがな君ら
幼稚かw
まあわしは英語話せるけどw
お前らおそらく何の努力もしてへんから
生まれながらの地方の言葉の誰でも話せる関東弁しか使えんやろ
無能が笑
幼稚かw
まあわしは英語話せるけどw
お前らおそらく何の努力もしてへんから
生まれながらの地方の言葉の誰でも話せる関東弁しか使えんやろ
無能が笑
996名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:41:18.82ID:JLM2Ufll997名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:41:19.44ID:UbhJ8L0C 他県民がここ見たら
「大阪府の奴がみなとみらいスレで関東がぁって発狂してる笑」
って思うだけだから荒らすだけ荒らして大阪の民度下げといて下さい。
1000まであとちょっとなんで荒らして埋めといてね。
よろしく
「大阪府の奴がみなとみらいスレで関東がぁって発狂してる笑」
って思うだけだから荒らすだけ荒らして大阪の民度下げといて下さい。
1000まであとちょっとなんで荒らして埋めといてね。
よろしく
998名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:44:09.78ID:CXAkVYPf おいおい、英語で煽られることに対して反撃ないんかいお前らw
大阪弁や岡山弁にはギャーギャ言うてはったがな
ちょっと虐めてもたかなお前ら、すまんかったw
虐める気はなかってんけどなw
大阪弁や岡山弁にはギャーギャ言うてはったがな
ちょっと虐めてもたかなお前ら、すまんかったw
虐める気はなかってんけどなw
999名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:44:15.07ID:JLM2Ufll1000名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:45:36.33ID:CXAkVYPf 997
もうちょっと頭使えよおっさん
全然煽りになってへんし
流石無能やな
もうちょっと頭使えよおっさん
全然煽りになってへんし
流石無能やな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 8時間 32分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 8時間 32分 33秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 「知らんけど」👈知らんならそもそも言うなよ😡 [394133584]
- 人を殺したい