祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超需要【30】
http://potato.2ch.ne.../develop/1460456547/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超羨望【31】
http://potato.2ch.ne.../develop/1467197566/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超覚醒【32】
http://potato.2ch.ne.../develop/1472108657/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超驚愕【33】
http://potato.2ch.ne.../develop/1477567818/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超閃光【34】
http://potato.2ch.ne.../develop/1480690577/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超躍動【35】
http://potato.2ch.ne.../develop/1482542194/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超達観【36】
http://potato.2ch.ne.../develop/1484303502/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幽玄【37】
http://potato.2ch.ne.../develop/1485319140/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幻影【38】
http://potato.2ch.ne.../develop/1486941886/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超予兆【39】
http://potato.2ch.ne.../develop/1488617581/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超陶酔【83】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ナルシソアナスイ(ジパング)
2019/12/24(火) 16:13:03.68ID:Ru2IfQo5993名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:35:20.35ID:JLM2Ufll994名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:38:38.99ID:CXAkVYPf 993
だからあw
わしを煽りたいんなら、そんなスカしたこと書いても意味ないことくらい
わからんか関東人?
頭悪いんかおっさん。
どうせ英語も話せんのやろお前w
わしはその気になれば「関東弁」で話してあげられるであんたの使う方言と合わせてあげるために笑
だからあw
わしを煽りたいんなら、そんなスカしたこと書いても意味ないことくらい
わからんか関東人?
頭悪いんかおっさん。
どうせ英語も話せんのやろお前w
わしはその気になれば「関東弁」で話してあげられるであんたの使う方言と合わせてあげるために笑
995名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:40:51.26ID:CXAkVYPf 英語で煽ると反応しまくりやがな君ら
幼稚かw
まあわしは英語話せるけどw
お前らおそらく何の努力もしてへんから
生まれながらの地方の言葉の誰でも話せる関東弁しか使えんやろ
無能が笑
幼稚かw
まあわしは英語話せるけどw
お前らおそらく何の努力もしてへんから
生まれながらの地方の言葉の誰でも話せる関東弁しか使えんやろ
無能が笑
996名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:41:18.82ID:JLM2Ufll997名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:41:19.44ID:UbhJ8L0C 他県民がここ見たら
「大阪府の奴がみなとみらいスレで関東がぁって発狂してる笑」
って思うだけだから荒らすだけ荒らして大阪の民度下げといて下さい。
1000まであとちょっとなんで荒らして埋めといてね。
よろしく
「大阪府の奴がみなとみらいスレで関東がぁって発狂してる笑」
って思うだけだから荒らすだけ荒らして大阪の民度下げといて下さい。
1000まであとちょっとなんで荒らして埋めといてね。
よろしく
998名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:44:09.78ID:CXAkVYPf おいおい、英語で煽られることに対して反撃ないんかいお前らw
大阪弁や岡山弁にはギャーギャ言うてはったがな
ちょっと虐めてもたかなお前ら、すまんかったw
虐める気はなかってんけどなw
大阪弁や岡山弁にはギャーギャ言うてはったがな
ちょっと虐めてもたかなお前ら、すまんかったw
虐める気はなかってんけどなw
999名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/15(水) 00:44:15.07ID:JLM2Ufll1000名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/15(水) 00:45:36.33ID:CXAkVYPf 997
もうちょっと頭使えよおっさん
全然煽りになってへんし
流石無能やな
もうちょっと頭使えよおっさん
全然煽りになってへんし
流石無能やな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 8時間 32分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 8時間 32分 33秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 独身偽装は結婚詐欺で逮捕になる時代がもうまもなく来てその後はヤリ捨てが逮捕の時代がくる
- イオンのゲーセンにかわいい幼女がいる
- 日本人が中国を未だに下に見る理由とは?高市も不思議がってる [472617201]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]