>>95
新大阪の件はわけわらんでええで。
そういう計画が進みようってことだけ覚えてくれてたら良い。
大阪は同じデザインのビルは建てへん。
デザインも細い太いの多様性がある。
丸の内やなくて新宿よりのビル群が拡大してるイメージ。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
100名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/01/19(日) 00:43:23.94ID:n6pPPgwb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています