【Twitterにある日本人の大阪への不満の一部】
大体、人口2300万人の近畿圏が4300万人の東京都市圏に敵うわけねえだろ?
変な対抗意識燃やしてないで、大阪はひたすら東京に人とモノとカネを貢いでいればいいの。
奴隷なんだから余計なこと考えるなよ。
人口が東京23区どころか神奈川県よりも少ない、三流地方都市の大阪ごときが何を偉そうに。
東京と大阪を二項対立みたいに並べるのやめてくれない?
そもそも東京という一地域と政府を混同してヘイト向けてるのがムカつくんだけど、GDPは東京にダブルスコアで大敗、更に愛知にまで抜かれる体たらくのゴミ都市がギャーギャー騒いでるから余計腹立つんだよね。
憂さ晴らしの矛先が人種、異性ならまだしも「東京一極集中」なのほんとキモい。焦土と化せ。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
200名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/01/20(月) 12:02:19.18ID:UiAZ6L/h■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています