>>229
基準を300mにしてるのに340mを許容してしまう方が恣意的でしょ。
340mが良いと思うならその基準で計算してみたらいいんだって。
ちなみに東京有利にしたい場合は基準をより厳しくする方がいい。
梅田エリアは大丸エリアと比べるとビルがバラけてるので。
基準を200mとか100mとかにしてしまえばスカイビルも中ノ島も分断されちゃうのよ。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
230名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/01/20(月) 21:10:25.40ID:FB4DFQas■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています