>>212
方法論としてはアリだが、結果的には認めたくないビル群定義だな。否定はしないよ。参考にはなる。
なぜ認めたくないかというと、上で指摘されてるように不格好、不自然な広がりになっているから。
これは感覚的なもの。
つまり、客観的なデータは基礎的な意味で大丈夫だが、それが決定的にはならず、感覚的なものが重要であると思う。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
236名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/01/20(月) 22:28:40.28ID:zWXCrQ7j■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています