>>424
>>425
普通の人は残念ながら淀川の遥か遠くの丘の上でレンズ構えないんだ
大阪駅から普通の人が最初に見るのは阪急、グランフロント、ヨドバシなどのデブビル
スカイビルに登っても一番手前にそれらのデブビルが飛び込んでくる
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
431名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/01/24(金) 20:56:11.57ID:+s3WO5MK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています