>>489
日本の恥 大阪wwww
令和になってもパクる大阪。
しかも劣化パクり。
恥ずかしい事にパクり元は韓国ww
大阪で現在進行してる唯一の開発
ヨドバシ梅田タワー
https://i.imgur.com/2FcpuZW.jpg
パクり元の韓国ホテルロッテ
https://i.imgur.com/BL1McrB.jpg
さらに元祖パクり通天閣
『エッフェル塔と凱旋門パクるで〜!』と公言したわりには似ても似つかないやっすい100mぽっちのタワー
https://i.imgur.com/GZ9V301.jpg
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
495名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/01/25(土) 09:12:14.14ID:MfOoNi2E■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています