ついでにちょうど見切れてる上の部分がアカンやつという
やってる側はそうでもないらしいから堂々としてないと逆におかしいな
まるでニューヨークのような尖塔が隠れてると言わんばかりの構図は
やはり何らかのコンプレックスが滲み出てると勘ぐってしまうな
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
613名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2020/02/01(土) 18:23:02.85ID:e45OUUqI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています