元屠殺場だから辛気臭い、ってのはようわからんな。
そんなん言ったら海洋生物の死体を大量に扱ってた築地や
人間の処刑場があった日本橋だって辛気臭いって話になりかねんわ。

人の住んでる街ならどこでも死と隣り合わせ。
妙なレッテル貼りをするのは如何なものかと思うよ。