こいつキモすぎww

0728 名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県) 20
20/02/06 21:03:24
>>670
在日やら韓国人=悪って考えるその思考がおかしい自覚ないお前のが異常
なんか俺がそうと決めつけてる短絡的なとこも異常
だから日本は成長しない、永遠に癌が治らない