エッフェル塔公式がドッペルゲンガーチャレンジで他地域のそっくりタワー4つ挙げてるわけだが
3つはほぼそのままエッフェル塔のレプリカなのに対し、残りの1つはサイズ・シルエットその他トラス構造以外は全く似て非なるカラーリングからしてただの陳腐なアンテナ
まさに東京タワーのことなのだが、他の3つとのバランス的にあからさま場違いにもかかわらず何故そこに入っているのか・・・・
それは結局ソレの歴史的経緯が名実ともに”パクリ”でしかないからだ
公式による晒し上げクソワロタ
https://i.imgur.com/i6ICZ20.jpg
(かなり都合よく)違う見方をすれば”公認”ともとれるかもしれないが(というか大多数の日本人はそれで勘違いホルホルするのだろうが)
まともな感覚を持った人間ならこれはフランス人らしい皮肉と受け取るのが妥当だろう
いやはやまったく日本国民として恥でしかないな
負の遺産はとっとと倒壊しろ
https://youtu.be/DkjlOxv7Hj4?t=60
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★69
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
926名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2020/02/21(金) 03:40:04.93ID:OZmgAFIbレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。