前スレ
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1575985305/
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★69
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/01/13(月) 21:44:42.34ID:rQYjAcAk972名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/02/28(金) 20:12:21.82ID:bCE+DWQH973名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/02/28(金) 23:52:32.25ID:JXZa1rpR974名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/02/29(土) 00:46:52.09ID:hhIBqjv1 日比谷、再開発も楽しみやのぉ
975名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/02/29(土) 01:01:31.39ID:dXSL6F+0 タイムリーな場所からのインターシティAirカコイイ
https://i.imgur.com/YE49nzV.jpg
https://i.imgur.com/YE49nzV.jpg
976名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2020/02/29(土) 01:19:50.70ID:AbtkRR0A >>975
これが日本・・・?信じられない・・・。
これが日本・・・?信じられない・・・。
977名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/02/29(土) 03:51:55.62ID:XtrN7FkA978名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/02/29(土) 05:32:47.90ID:dXSL6F+0 数年後
https://i.imgur.com/CgvnTUB.jpg
左から
虎ノ門ヒルズ・ステーションタワー265m
虎ノ門病院業務等180m
ホテルオークラ別館跡180m+115m
虎ノ門麻布台メインタワー325m
虎ノ門麻布台B-2街区230m
赤坂二丁目プロジェクト210m
https://i.imgur.com/CgvnTUB.jpg
左から
虎ノ門ヒルズ・ステーションタワー265m
虎ノ門病院業務等180m
ホテルオークラ別館跡180m+115m
虎ノ門麻布台メインタワー325m
虎ノ門麻布台B-2街区230m
赤坂二丁目プロジェクト210m
979名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/02/29(土) 05:40:52.28ID:dXSL6F+0 ステーションタワーの奥には森ビルのナンバービルがいくつかあるんで建て替えがこれから発表されるだろうな
980名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/02/29(土) 14:51:03.59ID:hhIBqjv1 ttps://youtu.be/DdV768ngg04
ttps://youtu.be/YFzXxiE2U3c
これ面白いね
日本のビルは太いね 床面積が広い
日本橋〜大有丸〜内幸町はいい感じだ
ttps://youtu.be/YFzXxiE2U3c
これ面白いね
日本のビルは太いね 床面積が広い
日本橋〜大有丸〜内幸町はいい感じだ
981名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/02/29(土) 19:27:21.21ID:gughvI2y 何となくだけど、最終的には常盤橋B棟の上部にある
半透明の部分が無くなって350mくらいの高さに落ち着くような気がしてる。
あの部分て床面積にも影響なさそうだし建てる側としてはそこまで意味ないよね。
半透明の部分が無くなって350mくらいの高さに落ち着くような気がしてる。
あの部分て床面積にも影響なさそうだし建てる側としてはそこまで意味ないよね。
982名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/03/01(日) 01:37:36.59ID:jPHHygz5983名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2020/03/01(日) 03:35:00.27ID:pAznh0AL エンパイアステートビルがただの箱ビルになってもそこまで意味ないか?
常盤橋B棟は向こう数十年東京はおろか日本のシンボルになる建造物だから
たかがあの先っちょ数十メートルとはいえ侮れないで
たぶん
常盤橋B棟は向こう数十年東京はおろか日本のシンボルになる建造物だから
たかがあの先っちょ数十メートルとはいえ侮れないで
たぶん
984名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/03/01(日) 03:40:08.94ID:dxoJfM55 東京は地方と見た目が変わらなくなってきた
985名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/03/01(日) 04:12:51.00ID:jPHHygz5986名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2020/03/01(日) 04:37:45.10ID:57DZOIFi いやさすがに大阪が名古屋と札幌と仙台と大差ないは無いな
987名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/03/01(日) 07:51:07.08ID:Gq0aKX0W988名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2020/03/01(日) 09:41:45.31ID:57DZOIFi いや全く違うけどな
名古屋や札幌じゃ978みたいな光景は見れない
名古屋や札幌じゃ978みたいな光景は見れない
989名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/03/01(日) 11:07:36.62ID:ZKh6gwz9 >>988
素人目には似たように映ると思うよ
素人目には似たように映ると思うよ
990名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/03/01(日) 11:13:18.18ID:VMYQxjGn991名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/03/01(日) 11:20:08.99ID:u+/HgA0c >>990
素人目には信じられないと思うよ
素人目には信じられないと思うよ
992名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/03/01(日) 11:55:55.77ID:lr1kSeL7 インタシティairは赤坂に見にいって
お茶したけど素晴らしかった。
住みたい。
お茶したけど素晴らしかった。
住みたい。
993名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/03/01(日) 12:10:18.05ID:jPHHygz5 >>990
コレがまばらなら大阪とか浜松とか他の地方都市は 無 だよ。
コレがまばらなら大阪とか浜松とか他の地方都市は 無 だよ。
994名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/03/01(日) 12:11:13.90ID:r8AEAuXw995名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/03/01(日) 12:12:16.28ID:r8AEAuXw996名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/03/01(日) 12:12:32.31ID:jPHHygz5997名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/03/01(日) 12:13:33.88ID:r8AEAuXw998名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/03/01(日) 12:13:45.50ID:jPHHygz5999名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/03/01(日) 12:15:49.38ID:jPHHygz51000名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2020/03/01(日) 12:52:15.73ID:xIk84SMh jPHHygz5 めっちゃビビってんな・・・
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 15時間 7分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 15時間 7分 33秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】タマキン「嫌悪感が生まれる😤甘えるな!」沖縄での高市へのヤジに苦言 [359965264]
- 【高市悲報】FIFAワールドカップスポンサーさん、日本企業0wwwwwwww変わりに父さんin [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- VIPにいる自称パソコンの先生「AIに聞けばスクリプトくらいすぐ作ってくれるよ」