前スレ
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1575985305/
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★69
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/01/13(月) 21:44:42.34ID:rQYjAcAk979名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/02/29(土) 05:40:52.28ID:dXSL6F+0 ステーションタワーの奥には森ビルのナンバービルがいくつかあるんで建て替えがこれから発表されるだろうな
980名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/02/29(土) 14:51:03.59ID:hhIBqjv1 ttps://youtu.be/DdV768ngg04
ttps://youtu.be/YFzXxiE2U3c
これ面白いね
日本のビルは太いね 床面積が広い
日本橋〜大有丸〜内幸町はいい感じだ
ttps://youtu.be/YFzXxiE2U3c
これ面白いね
日本のビルは太いね 床面積が広い
日本橋〜大有丸〜内幸町はいい感じだ
981名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/02/29(土) 19:27:21.21ID:gughvI2y 何となくだけど、最終的には常盤橋B棟の上部にある
半透明の部分が無くなって350mくらいの高さに落ち着くような気がしてる。
あの部分て床面積にも影響なさそうだし建てる側としてはそこまで意味ないよね。
半透明の部分が無くなって350mくらいの高さに落ち着くような気がしてる。
あの部分て床面積にも影響なさそうだし建てる側としてはそこまで意味ないよね。
982名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/03/01(日) 01:37:36.59ID:jPHHygz5983名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2020/03/01(日) 03:35:00.27ID:pAznh0AL エンパイアステートビルがただの箱ビルになってもそこまで意味ないか?
常盤橋B棟は向こう数十年東京はおろか日本のシンボルになる建造物だから
たかがあの先っちょ数十メートルとはいえ侮れないで
たぶん
常盤橋B棟は向こう数十年東京はおろか日本のシンボルになる建造物だから
たかがあの先っちょ数十メートルとはいえ侮れないで
たぶん
984名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/03/01(日) 03:40:08.94ID:dxoJfM55 東京は地方と見た目が変わらなくなってきた
985名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/03/01(日) 04:12:51.00ID:jPHHygz5986名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2020/03/01(日) 04:37:45.10ID:57DZOIFi いやさすがに大阪が名古屋と札幌と仙台と大差ないは無いな
987名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/03/01(日) 07:51:07.08ID:Gq0aKX0W988名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2020/03/01(日) 09:41:45.31ID:57DZOIFi いや全く違うけどな
名古屋や札幌じゃ978みたいな光景は見れない
名古屋や札幌じゃ978みたいな光景は見れない
989名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/03/01(日) 11:07:36.62ID:ZKh6gwz9 >>988
素人目には似たように映ると思うよ
素人目には似たように映ると思うよ
990名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/03/01(日) 11:13:18.18ID:VMYQxjGn991名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/03/01(日) 11:20:08.99ID:u+/HgA0c >>990
素人目には信じられないと思うよ
素人目には信じられないと思うよ
992名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/03/01(日) 11:55:55.77ID:lr1kSeL7 インタシティairは赤坂に見にいって
お茶したけど素晴らしかった。
住みたい。
お茶したけど素晴らしかった。
住みたい。
993名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/03/01(日) 12:10:18.05ID:jPHHygz5 >>990
コレがまばらなら大阪とか浜松とか他の地方都市は 無 だよ。
コレがまばらなら大阪とか浜松とか他の地方都市は 無 だよ。
994名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/03/01(日) 12:11:13.90ID:r8AEAuXw995名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/03/01(日) 12:12:16.28ID:r8AEAuXw996名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/03/01(日) 12:12:32.31ID:jPHHygz5997名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/03/01(日) 12:13:33.88ID:r8AEAuXw998名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/03/01(日) 12:13:45.50ID:jPHHygz5999名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/03/01(日) 12:15:49.38ID:jPHHygz51000名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2020/03/01(日) 12:52:15.73ID:xIk84SMh jPHHygz5 めっちゃビビってんな・・・
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 15時間 7分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 15時間 7分 33秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【悲報】大暴落 [431136663]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]