東京は街の真ん中に大きな森が至るところに在ることが凄い
森に見える所は旧大名屋敷で森や庭園を活かしたホテル等に利用されてる
それとは別に
皇居、上野公園と山、明治神宮と外苑、新宿御苑、代々木公園など巨大公園が在る
大阪で言えば吹田の竹林と山林を開発して造った万博記念公園クラスな。
大阪の街中は緑が無くて息苦しいねん
空気もなんや排気ガスやら下品な食い物屋とか臭っさいし、川からもポコポコなんやガス湧いとるし
街路樹もギンナンが拾えるメスのイチョウの木を植えてはんねん
臭っさい臭っさいねん
大阪の都市計画について語るスレ Part196
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
314味噌っかす(ジパング)
2020/01/22(水) 06:59:25.43ID:FOsNG60H■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています