>>540
そのズレた発想が昭和センスの大阪らしいね。
大阪は御堂筋にしても狭いから車を追い出すしかないだけ。
公園を通って街を移動できるって凄いよね。ただの道路の御堂筋が嫉妬するのもわかる。
https://i.imgur.com/qPiMejy.jpg
https://i.imgur.com/2twzjck.jpg
大阪の都市計画について語るスレ Part196
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
542名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/01/24(金) 01:19:49.36ID:iL/iYMKd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています