>>550
イメージだけで実態が全く見えてない大阪人らしい発想だね。
車優先になってるのは実は大阪なんだな。
梅田なんか典型的で地上の歩行者空間を殺した街だからね。
地上を自動車が陣取って歩行者は地下や歩道橋に追いやられる失敗都市構造。
ダンジョンなどと言ってアホな大阪人は気にしないけど。
駅のバスターミナルも一階の真ん中を障害物のように陣取る。
新大阪にしても地上が死んだ街。というか街の体をなしてないJCT。
御堂筋を常時ホコテン化したいと言ってるのも大阪の道路は狭いから必然的に歩道も狭くなって歩道拡張しようとすると車道を潰すしかない。
大阪の都市計画について語るスレ Part196
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
557名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/01/24(金) 07:33:29.38ID:iL/iYMKd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています