愛知はものづくりの街として特化して鉱工業は順調
工業系の学校も多い
バブル崩壊の時も影響が最も少なかった都道府県が愛知県
大阪は完全に負けてる
成長産業が全くない
そこは認めざるをえない
朝鮮人とか兵庫人が著しく民度が低いのが大阪に寄生してる
ここを何とか浄化しないといけない
大阪の都市計画について語るスレ Part196
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
574名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/24(金) 09:07:53.58ID:zsVkOIAJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています