>>675
>でもいくら省庁に権力があっても人口減少には勝てんよ
逆ですよ省庁が力を持っているから省庁の近所に本社を移し情報を得なければならないわけで
とうとう武田も東京に移りましたが、そのために地方の人口は減っていってるだけです
地場産業が大きく成ればごっそり東京移転 これじゃ東京以外みんなダメになるの当たり前ですよ
大阪の都市計画について語るスレ Part196
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
677名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/01/24(金) 13:43:05.66ID:g9U3SDa8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています