>>喧嘩を売ってるのは名古屋人
それはその通りだがそのほとんどはハブジジイ、ごくたまに別の奴が来るがせいぜい2〜3名、超マイノリティの陰キャであることは間違いない、名古屋人の大多数の意見なわけがない
>>お前が自作自演で名古屋を擁護してる
名古屋を擁護した覚えはないな
過度の名古屋叩きは良くない、対立しか招かないと指摘してるだけや
大阪の都市計画について語るスレ Part196
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
766名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/01/25(土) 15:38:05.47ID:GkbyO1zA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています