清須ラブの次は
みよしラブですか←(大笑)
https://alubamu.com/drone/miyosiike.html
流石に大都に住むのはプレッシャーの方は
ズバリ
みよし辺りがオススメ
何せ
あの三好カントリー倶楽部のとこだから
濱カントリーとも相性バッチリ
濱カスはみよし永住しなよ
(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
195名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/01/26(日) 18:27:51.24ID:MywZmWjP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています