>>209
なんで?
名古屋の都心部はどこ?名駅
名駅って何区にあるの?って聞かれたらなんて答えるの?
中村区と答えるよねwww
普通なら名古屋の都心部は中村区って認識するよねwww
まぁ相変わらず都合の悪いものは見ない名古屋人w
だから大いなる田舎とバカにされるw
タモリも名古屋は田舎なのに都会ぶるw
名古屋田舎伝説www
伊織@XioriX999
「君の名」はにすら叩かれる名古屋ってなに??笑
俺らがなにしたん 笑
https://pbs.twimg.com/media/Ct6ADHXVUAAhQ2u.jpg
https://twitter.com/xiorix999/status/783204328920059904
どこ向いても名古屋は大いなる田舎と言われる
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494647284
名古屋に限らず、LAも米国ではそう呼ばれていますが、その心は「見栄っ張り、それでいてケチ、公共交通機関などのインフラ整備ができていないくせに、やたらと都市圏が広い、
人口は多いが民度が低い人が多く、住民たちは『都会』のつもりでいるが、もっと都会な所があるので変な都会コンプレックスのある田舎者がいる、
都会のふりをした田舎」かな。(名古屋とLAの皆さん、ごめんなさい。ごく一部にこういうところがあって、それが他所者には目に付くもので、こんな印象があります。)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
212名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/01/26(日) 20:28:18.60ID:NhdtT1PY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています