>>209
なんで?
名古屋の都心部はどこ?名駅
名駅って何区にあるの?って聞かれたらなんて答えるの?
中村区と答えるよねwww
普通なら名古屋の都心部は中村区って認識するよねwww
まぁ相変わらず都合の悪いものは見ない名古屋人w
だから大いなる田舎とバカにされるw
タモリも名古屋は田舎なのに都会ぶるw
名古屋田舎伝説www
伊織@XioriX999
「君の名」はにすら叩かれる名古屋ってなに??笑
俺らがなにしたん 笑
https://pbs.twimg.com/media/Ct6ADHXVUAAhQ2u.jpg
https://twitter.com/xiorix999/status/783204328920059904
どこ向いても名古屋は大いなる田舎と言われる
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494647284
名古屋に限らず、LAも米国ではそう呼ばれていますが、その心は「見栄っ張り、それでいてケチ、公共交通機関などのインフラ整備ができていないくせに、やたらと都市圏が広い、
人口は多いが民度が低い人が多く、住民たちは『都会』のつもりでいるが、もっと都会な所があるので変な都会コンプレックスのある田舎者がいる、
都会のふりをした田舎」かな。(名古屋とLAの皆さん、ごめんなさい。ごく一部にこういうところがあって、それが他所者には目に付くもので、こんな印象があります。)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
212名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/01/26(日) 20:28:18.60ID:NhdtT1PY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【速報】小椋藍、MotoGPオランダGPで歓喜の初勝利! 日本人ライダーとして22年ぶり快挙 [鉄チーズ烏★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 彼 の 死 に 際 に 放 っ た 一 言 は 人 々 を 海 へ 駆 り 立 て た