名古屋に住んでたけど
名古屋をブルーカラーの街とか言ってる馬鹿初めて見たわ
名古屋は元々城下町で商業が発展して大都市を形成してるのに
名古屋市内の工場なんて今はみんな跡地で商業施設かマンションになってるのに
絶対に名古屋に来たことないアホだろ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
240名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/01/27(月) 12:56:08.39ID:AeLGEGid■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています