>>305
みなとみらいもショボいが
函館はロープーウェイで登って見た
岐阜の金華山からの夜景と変わらんぞ
香港の夜景見た者からしたら全てがショボ雑魚
>>329
愛知万博の人工都市思い出した
懐かしい
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
339名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2020/01/28(火) 15:44:21.05ID:2B5xNhit■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています