>>515
貴様のほうがバカだわ、人のことはどうだっていいんんだ
自分さえ繁華街に行かなければいい、移動は自動車しか使わないし
スーパーなんて閑散としている。
なんで名古屋の都心に行かなきゃならないの、わけわからんこと書き込むなよ。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
517名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県)
2020/02/01(土) 13:15:09.60ID:afuhyJaA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています