愛知県の転出超過は長期化するかもしれないね
特に景気や雇用が悪化したわけでもないのに、若者の東京転出が加速したわけだから、若年層の製造業離れが顕著化してきてるのだと思う
ITなど新しい産業を育成しないとこの流れは止まらないのではないかと危惧している
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
602名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2020/02/02(日) 20:53:46.83ID:GcSvtD6F■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています