としまえん閉園して、跡地に「ハリポタ」施設ができるらしい。
ロンドンにある「ワーナー・ブラザーズ・スタジオ・ツアー ザ・メイキング・オブ・ハリーポッター」に続くテーマパークになりそうだ、とのこと。
USJとはまた違った施設になるとのことで、ハリポタファンはUSJから東京に一部流れそうだね
しかしまあディズニーも大型拡張して、ハリポタ施設もできて、何からなにまで東京に集中しちゃうね
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
681名無しさん@お腹いっぱい。(秋)
2020/02/03(月) 18:21:50.02ID:ip00Rjm7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています