>>679
なんで?大阪のスレ見てたら名古屋の悪口はダメと書いてるけど、関東の悪口禁止って書いてないじゃん
あれって東京の悪口を言って盛り上がろうって言ってるようにしか見えないけど
もうね全てにおいて被害者意識強すぎる
大阪下げを書くほど興味ないって
余裕ない人が差別差別とか言うんだよ
お隣の国もそうじゃん
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
682名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/02/03(月) 18:25:45.47ID:uL2zUF9e■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています