>>21
本社家屋比較、面白いね。
確かに相鉄・京浜とJR・名鉄では規模が違い過ぎる。
その意味では名古屋の勝ちかも知れない。
できれば横浜にもJRの本社を置けるぐらいになって欲しいと願っているけど
無理なんだろうなぁきっと。
JR東日本からJR首都圏を分離独立してどちらかの本拠を横浜に置けないかな。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超聖爵【85】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
24名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/01/30(木) 19:57:04.35ID:t0+i0uue■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています