>>57
kアリーナの方がすごいでしょ
2万人だからね
1番気になる都市計画だわ
ホテルもラグジュアリーホテル誘致だからね
この前もアリーナでビリーアイリッシュがライブしたけど、次回来るときはkアリーナとかでやるんだろうな
もちろん宿泊はKアリーナ近くのホテルで
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超聖爵【85】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
58名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/01/31(金) 00:21:47.18ID:epruPN1N■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています