いや、中身だ中身。
勿論、Kアリーナはおもいっきりさいたまスーパーアリーナ意識して造るとは思うが外観しかまだ判らないからなんとも言えん。
ゼネコンが竹中さんなら間違いなくさいたまスーパーアリーナを更に良くしたアリーナになるはず。
さいたまスーパーアリーナはコンサートには良いんだがバスケットをオリンピックでやるので昨年度さいたまスーパーアリーナで天皇杯やっているんだがいまいちだった。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超聖爵【85】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
59横やまみらい(茸)
2020/01/31(金) 00:29:07.62ID:u84ozXWJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています