>>670
GRPググってみたらわかるけど、述べ視聴率しか出でこない
要するに全く使われてない指標で
内閣府もなんでも統計出すのはGDPね
横浜にGDPで負けてるから全く使われてない指標で出してるだけ
ベニヤは大阪や東京も抜いたとか名古屋に都合のいい指標出してるだけ
これから延々と呪文のように言ってくるからスルーで
自閉症の病気って事だから理解してあげて
名古屋人のベニヤ発達障害と症状が一致
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1580930745/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超聖爵【85】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
673名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/02/15(土) 19:49:55.10ID:lxoUx9w2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています