>>718
アホwww
サンズは地元企業と提携する
具体的な行動しとらんやんw
ホント知識の無いヒキニー馬鹿は困るw
山下埠頭に居座ってるジジイを
排除しないと土地の確保も出来ない
土地が取得出来なければ正式公募の
RFPにも進めない
大阪は何故1社になったのか?
RFPの正式公募には500億円の
費用がかかる
MGM以外の事業者は勝算の無い大阪に
500億円の巨額な費用は掛けれないに
決まってるだろ
無知て怖いねー何も知らない馬鹿ばっかwww
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超聖爵【85】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
735名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/02/17(月) 07:19:04.35ID:BBprwjlN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています