160mから→180mに変更されるかもだってよ
横浜市現市庁舎街区活用事業 2025年中の開業に向け基本協定書締結
https://www.hamakei.com/headline/10777/
9月から現在までに市と事業者は協議を重ねてきた。市担当者によると、関内は業務機能を強化したいエリアであることもあり、オフィスの面積を当初案の5万1900平方メートルと約1万平方メートル増やした。
これにより高さを増し34階建に変更。延べ床面積は11万7017平方メートルから約13万1000平方メートルに、高さは160.7メートルから180メートルになる方向で検討を進めている。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超聖爵【85】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
93名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/02/01(土) 08:19:59.08ID:klsXANfg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています