東高島駅北地区の計画が動き出したな
駅敷地内の駐車車両が全部無くなったと思ったら重機とかクレーンが入って色々壊し始めた。すぐ隣にかかる竜宮橋も一度解体されるようだけど、すると朝コットンハーバーから通勤通学する人達はどこを通るんだろ?
その後はいよいよゴルフ場周辺の埋め立てだな。楽しみだわ
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超聖爵【85】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
974名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/02/21(金) 10:18:56.22ID:415CQ3Mwレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。