濱カスが”競馬板”のスレに書き込んだレスがこれwww

神奈川って、川崎の一部と横浜以外は田舎だよな。。
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1581400986/

237 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト[sage] 投稿日:2020/02/16(日) 10:20:23.83 ID:vdzRN/Cz0 [4/4]
>>235
主観よりいいでしょ
データが全てだよ
主観と言いつつ嫉妬とかが入り混じってるからね



データが全てwwwwwwww競馬板でよくこのセリフが言えるなwwwwww