>>471
もう一回言うが市役所を個別緩和した事実はない
ていうか市役所の避雷針を緩和基準にしてるだけで市役所自体は今もって緩和されてない
それに「市が基準を設けて勝手に行える」とかそんなことはありえない
特区制度は治外法権ではない
やりやすくなるだけで許認可権は国にある
もう少し勉強したら?
都市計画スレに投下する内容としてはあまりに稚拙だよあんたの思い込みは
【超高層】福岡市・福岡都市圏情報2【新交通】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
472名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/09/17(木) 23:47:38.00ID:HPk/cvKK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています