>>474
高さに付いては現行より10mくらいしか上乗せ出来ないでしょうし、いくら
容積率緩和とは言えども
古いビル以外はあまり建て替えの
メリットがないような気がします。
まぁ、個人的にはどんどん建て替えが
進んで欲しいけど。