>>483
いつもありがとうございます。
福ビルがどんどん低くなり、天神ビジネスセンターが
どんどん高くなっていますね。
丁度コロナ禍で集客ができないのでビブレなどはベストタイミング
だったのかもしれません。
その前見に行きましたが、天神ビジネスセンターは
明治通り側のセットバックは大きくないけど
因幡通側のセットバックはかなりあるようです。
【超高層】福岡市・福岡都市圏情報2【新交通】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
484名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2020/09/20(日) 11:53:01.67ID:bXdtW9tX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています