大愛知w
そう言えば名古屋スレや名古屋VS横浜スレでお経や長文自分語り連投しまくってた静岡さんとかいう長久手在住の変なおっさんも「大愛知」とか「大名古屋」とか「セントラルジャパン」とか格好つけてたなw
ベニヤとかいう頭おかしい愛知人のおっさんは名古屋のことを「大都」とか言ってるしw
【超高層】福岡市・福岡都市圏情報2【新交通】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
757名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2020/12/05(土) 00:36:51.70ID:M5ScONnG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています